生存報告#21
kanojohopii
アダプタブル大学
嫌いなやつに嫌われるのって本当に早いですよね。すぐに両思いになれる。
向こうはそうでもないけど、俺側がアイツのアレ許せない、これ就業規則違反だろが!とか思っていると、それが態度に出ているんだろうね。
でも怖いことに俺は態度に出しているつもりは一切無いんですよ。なんでバレるんかなー。今まで何度もいつの間にか嫌い嫌われになったもん。
逆の場合もそうだった。
好きの話が来ると思った?違います!向こうが先に俺を嫌っていて、なんだこいつムカつく態度やな!って俺も嫌いになっていくパターンが大学生の時にありました。
そういう場合って何で嫌われているのかわからないからモヤっとするんだよね。そして顔は忘れていくのに、その雰囲気とか態度とかは一生忘れてやるかブチ○してやる!ってなるよね