Uncategorized
PR

生存報告#31

kanojohopii
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
スポンサーリンク

両思いはすぐに

嫌いなやつに嫌われるのって本当に早いですよね。すぐに両思いになれる。

向こうはそうでもないけど、俺側がアイツのアレ許せない、これ就業規則違反だろが!とか思っていると、それが態度に出ているんだろうね。

でも怖いことに俺は態度に出しているつもりは一切無いんですよ。なんでバレるんかなー。今まで何度もいつの間にか嫌い嫌われになったもん。

逆の場合もそうだった。

好きの話が来ると思った?違います!向こうが先に俺を嫌っていて、なんだこいつムカつく態度やな!って俺も嫌いになっていくパターンが大学生の時にありました。

そういう場合って何で嫌われているのかわからないからモヤっとするんだよね。そして顔は忘れていくのに、その雰囲気とか態度とかは一生忘れてやるかブチ○してやる!ってなるよね

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
やきいもの庭
やきいもの庭
障害者雇用枠で働く者
ご覧いただきありがとうございます。
ASD(自閉スペクトラム症)でハゲてる独身低層中年男性の「やきいもの庭」と申します!
運営理念は心の安全基地です。
同人漫画を制作しています。
生存報告、雑談がメインです。
記事URLをコピーしました