生存報告#13
kanojohopii
アダプタブル大学
絶っっっっ対に麻酔クリームをケチってはいけないと身に染みた。
医療脱毛のレーザーの痛みはよく輪ゴムでパッチンした時の痛みと例えられる。
その例えは少しあっている。付け加えるのなら、俺の感覚では、霧状で100度以上の無数の輪ゴムが当たる体験だ。もちろん1回照射じゃ終わらない。続く続く。
結論としては、麻酔クリームは1本絶対に使い切った方がいいということ。
俺も次からそうする。

麻酔クリーム1本3,300円だぜ?ケチるに決まってんだろう?
俺も初めそう思ってケチってきた。
だが冗談じゃない痛さが降りかかる。友達に笑ってされたらマジギレするレベルの痛さだ。友達もういないけど。
とにかく俺もこれを読んでやろうと思う人も、麻酔クリームはたっぷり1本を使い切ろう。