Uncategorized
PR

生存報告#28

kanojohopii
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
スポンサーリンク

ヒゲ脱毛の話

絶っっっっ対に麻酔クリームをケチってはいけないと身に染みた。

医療脱毛のレーザーの痛みはよく輪ゴムでパッチンした時の痛みと例えられる。

その例えは少しあっている。付け加えるのなら、俺の感覚では、霧状で100度以上の無数の輪ゴムが当たる体験だ。もちろん1回照射じゃ終わらない。続く続く。

結論としては、麻酔クリームは1本絶対に使い切った方がいいということ。

俺も次からそうする。

ねこさん
ねこさん

麻酔クリーム1本3,300円だぜ?ケチるに決まってんだろう?

俺も初めそう思ってケチってきた。

だが冗談じゃない痛さが降りかかる。友達に笑ってされたらマジギレするレベルの痛さだ。友達もういないけど。

とにかく俺もこれを読んでやろうと思う人も、麻酔クリームはたっぷり1本を使い切ろう。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
やきいもの庭
やきいもの庭
障害者雇用枠で働く者
ご覧いただきありがとうございます。
ASD(自閉スペクトラム症)でハゲてる独身低層中年男性の「やきいもの庭」と申します!
運営理念は心の安全基地です。
同人漫画を制作しています。
生存報告、雑談がメインです。
記事URLをコピーしました