Uncategorized
PR

生存報告#30

kanojohopii
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
スポンサーリンク

あなたはどのくらい?

最近はグループホームを探しています。

気になったところに問い合わせをすることがよくあります。

そこから早くて1日、その日中に返ってくることすらあります!

でもなんの音沙汰のないところも結構あります。

僕は問い合わせから返事が返って来るのに1日くらいしか待てません。

さらに、重要な内容を送った時なんか2時間おきくらいにはメールをチェックしてしまいます。

これはよくないとわかっているのにそうしてしまう!

困りもんです。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
やきいもの庭
やきいもの庭
障害者雇用枠で働く者
ご覧いただきありがとうございます。
ASD(自閉スペクトラム症)でハゲてる独身低層中年男性の「やきいもの庭」と申します!
運営理念は心の安全基地です。
同人漫画を制作しています。
生存報告、雑談がメインです。
記事URLをコピーしました