2026.06.25 Uncategorized PR 生存報告#30 kanojohopii 記事内に商品プロモーションを含む場合があります スポンサーリンク あなたはどのくらい? 最近はグループホームを探しています。 気になったところに問い合わせをすることがよくあります。 そこから早くて1日、その日中に返ってくることすらあります! でもなんの音沙汰のないところも結構あります。 僕は問い合わせから返事が返って来るのに1日くらいしか待てません。 さらに、重要な内容を送った時なんか2時間おきくらいにはメールをチェックしてしまいます。 これはよくないとわかっているのにそうしてしまう! 困りもんです。 コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です 上に表示された文字を入力してください。 ABOUT ME やきいもの庭障害者雇用枠で働く者Xご覧いただきありがとうございます。ASD(自閉スペクトラム症)でハゲてる独身低層中年男性の「やきいもの庭」と申します! 運営理念は心の安全基地です。 同人漫画を制作しています。 生存報告、雑談がメインです。