2026.06.03 2026.06.20 Uncategorized PR 生存報告#13 kanojohopii 記事内に商品プロモーションを含む場合があります スポンサーリンク どうしても 週4日の仕事にしたい。 チームワークほぼ無しで一人でできる仕事で、できたら同じ空間に他人がいない所。 ほぼ間違いなく低賃金だが、なんとか一人暮らしを出来るくらいの給料は稼ぎたい。 でもお金がないと一生働き続けなくてはいけない。 俺は愚痴ではなく楽しんでいきたい。 もっと人生を安らかにしたい、最近イライラとゲンナリばかりを繰り返している。どうにかせねば。 コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です 上に表示された文字を入力してください。 ABOUT ME やきいもの庭障害者雇用枠で働く者Xご覧いただきありがとうございます。ASD(自閉スペクトラム症)でハゲてる独身低層中年男性の「やきいもの庭」と申します! 運営理念は心の安全基地です。 同人漫画を制作しています。 生存報告、雑談がメインです。